人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっこらしょ

よっこらしょ_b0107576_2121553.jpg
よくこんなとこ通れたなぁ
よっこらしょ_b0107576_21211927.jpg




灯台下暗し
よっこらしょ_b0107576_21215794.jpg

子供の頃灯台下暗しを灯台元暮らしと勘違いしてた
灯台に元から暮らしてる人の事だと(>_<)
ことわざは漢字と一緒に覚えないと、とんでもない事に

ま、ネコには関係ないけどね(笑)
by neko_tyan2 | 2016-02-28 21:26 | Comments(6)
Commented by katcat2121 at 2016-02-28 22:48
ホウホウ やっと 気付きましたか!(わ)
まぁ 無我夢中ってコトにしておきましょう!
ねぇ? 兄貴!
だからー 兄貴って 誰よ?
自分で 突っ込み入れてときましたぜぇ! 兄貴~!
だからー 兄貴って 誰だちゅーの! アハハッ!
Commented by neko_tyan2 at 2016-02-29 20:22
こんばんは、katcat2121さん。
そうなんですよ、やっぱネコはあまり賢く無いみたいですね、兄貴
この際兄貴は誰でも良いちゅーの(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-29 20:44
兄貴!
また正解だしましたぜ・・・・!(笑)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-02-29 20:51
私も、、、そうでしたよ(//∇//)
(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2016-03-01 19:29
こんばんは、ぎんネコさん。
また正解でしたか、
やりますね〜姉貴・・・・!(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2016-03-01 19:30
こんばんは、sippohapu-rinrinさん。
sippohapu-rinrinさんも正解でしたか。
問題が簡単すぎましたね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 何か見つけた 中 入りてぇ〜 >>