座って

b0107576_20314348.jpg




b0107576_20320331.jpg
しゃがんで

2〜3日留守します。
野良だから探さないで下さいね。

[PR]
by neko_tyan2 | 2016-04-28 20:32 | Comments(6)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-04-29 09:52
気を付けていってらっしゃい。。。
野良でも帰ってきてね^^
Commented by kazutanumi at 2016-04-29 11:14
えっ どちらにお出かけですか?
お気をつけていってらしゃい。
Commented by shima_tora at 2016-04-30 19:57
キリリ!な視線の先に何があるんでしょうね(*´ω`)
気をつけて行ってらっしゃい!
お土産話、待ってますよ~
Commented by neko_tyan2 at 2016-05-02 21:20
こんばんは、ぎんネコさん。
無事今朝帰ってきました。
ネコの写真は撮れなかったけど
風景は沢山撮りました、
別ブログでぼちぼちとね。
Commented by neko_tyan2 at 2016-05-02 21:21
こんばんは、kazutanumiさん。
一足早いGW連休で故郷に帰ってきました。
Commented by neko_tyan2 at 2016-05-02 21:22
こんばんは、shima_toraさん。
故郷に帰って来たのですが
ネコの写真は残念ながら有りません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 標識 そんなに >>