人気ブログランキング | 話題のタグを見る

標識

右へ行こうか、左に行こうか?
標識_b0107576_22345579.jpg
あかん、字読まれへんかった(>_<)

予約投稿

by neko_tyan2 | 2016-04-29 19:59 | Comments(10)
Commented by yokopiyon at 2016-04-29 20:08
読めへんのか~い(゜o゜)\(-_-)(笑)
Commented by asogasuki at 2016-04-29 20:49
今回の震災では心配していただきありがとうございます
無事通常の生活に戻れました
本当に元通りになるためには何年かかるかわかりませんけど

人は背中で語ります
ねこちゃんも同じですね
Commented by horopyonn-0624 at 2016-04-29 20:51
車がこないうちに
道路は渡ってね^^
Commented by kazutanumi at 2016-04-30 10:29
読めんのかい!
そこはネコパシーで乗り切って、
事故に気をつけて、道に迷わず帰っておいで。笑
Commented by mizbooboo at 2016-04-30 18:54
うまい! こういう迷いがよくあります(^^)
Commented by neko_tyan2 at 2016-05-02 21:09
こんばんは、yokopiyonさん。
読めたら苦労せんわぃ〜(゜o゜)\(-_-)(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2016-05-02 21:11
こんばんは、asogasukiさん。
通常の生活にも何れたのですか、それは良かったです。
何年かしたら有る程度元には戻りますが
傷ついた心だけは戻りませんよね。
Commented by neko_tyan2 at 2016-05-02 21:12
こんばんは、ぎんネコさん。
大丈夫です普段からあまり車の通らない道路ですから。
Commented by neko_tyan2 at 2016-05-02 21:14
こんばんは、kazutanumiさん。
読めんのでわ、ちゃんと学校に行っとけば良かった。
メダカの学校は有るけどネコの学校は無いものなぁ(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2016-05-02 21:16
こんばんは、mizboobooさん。
人生岐路が多すぎますよね
右に行った方が良いのか左に行った方が良いのか
それぞれで全く違った結果になりますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 待つ 座って >>