人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ———(゜∀゜)———!!

キタ———(゜∀゜)———!!_b0107576_18574231.jpg




キタ———(゜∀゜)———!!_b0107576_18575962.jpg

by neko_tyan2 | 2016-05-06 18:58 | Comments(6)
Commented by o-rudohime at 2016-05-06 19:18
待てば海路の日和あり・・ほらね海からお魚さんが じゃなかった煮干しだわ。
皆で仲良く分け合ったとさ。
ところでこの話の続きはあるのでしょうかね あるのならセリフを考えなくちゃ。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-05-06 21:26
何匹のニャンコが待ってたんな~~(笑)

黒ネコもおるし^^
煮干しーーーー!(゜o゜)!
ひょっとして、ひょっとして
煮干し大好きな
うちのギンコも行っていませんやろか(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-05-07 09:01
おはようございます。
やはりこれでしたか。。。笑
お耳では3匹確認できたけど、いったい何匹待ってったのかな?
Commented by neko_tyan2 at 2016-05-07 21:05
こんばんは、o-rudohimeさん。
煮干しじゃなくてキャットフードでした。
仲良く分け合ったかどうか・・・・
続きがありますよ。
Commented by neko_tyan2 at 2016-05-07 21:07
こんばんは、ぎんネコさん。
この場所には大体7匹位野良がいます。
残念ながらギンコさんは来ていませんでした
見かけたら連絡しますね(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2016-05-07 21:08
こんばんは、kazutanumiさん。
最後はこれで決まり!(笑)
大体7匹位この場所にはいます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっと待て 待ちくたびれて >>