人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶トラ

茶トラ_b0107576_19332948.jpg




いや、
茶トラ_b0107576_19335028.jpg
黒トラ?
茶トラ_b0107576_1934134.jpg
さあ、どうなんでしょうね。
by neko_tyan2 | 2016-08-23 19:34 | Comments(10)
Commented by chobichobi729 at 2016-08-23 20:47
こんばんは。
黒猫はお鼻も黒くて、どこにあるのか分からないですね(笑)
それにしても、綺麗な毛並みの猫ですね。
上品な立ち振舞いに見えまする。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-08-23 21:49
ホロ君大阪まで出張??
な~んって^^
スモーキーな毛並みが
ホロによく似てます。。。
体系はそちらスレンダーでかっこいいですね^^
Commented by kazutanumi at 2016-08-24 11:09
ホロくんよりちょっと白が強い?
アンダーが白い毛なんでしょうね~。
不思議な毛色です。
Commented by yokopiyon at 2016-08-24 18:55
微妙~(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2016-08-26 20:39
こんばんは、chobichobi729さん。
顔が黒いと正面を向いたとき鼻が分かりませんよね。
Commented by neko_tyan2 at 2016-08-26 20:40
こんばんは、ぎんネコさん。
ちょっとお借りしてます
出張費払いますから(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2016-08-26 20:41
こんばんは、kazutanumiさん。
ですよね、ホロ君より下地が白いみたいです。
Commented by neko_tyan2 at 2016-08-26 20:42
こんばんは、yokopiyonさん。
やっぱ微妙ぅ?(笑)
Commented by shima_tora at 2016-08-26 22:09
ふしぎな毛色のねこさんですね~
凛々しい横顔も手伝って、
なんだかやんごとなきねこさんに見えます(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2016-08-28 21:24
こんばんは、shima_toraさん。
凛々しい顔をしてますよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ちゃんと 探す >>