人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白ネコ

白ネコ_b0107576_20164519.jpg

by neko_tyan2 | 2016-09-09 20:16 | Comments(8)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-09-09 22:39
しろネコさん、珍しい^^
雨が降ったら、ペンキが流されて
黒ねこになるとか(笑)(゚д゚)!考え過ぎ~!
白猫もいいな~( *´艸`)
Commented by yokopiyon at 2016-09-10 09:26
プロジェクト?(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-09-10 16:01
お顔洗って綺麗になったらすご~~~い美猫さんなきがします。
おっ ちょうど横に洗面器が、、、。無理。
Commented by chobichobi729 at 2016-09-10 22:17
このホーローの洗面器いいなぁ。
ガーデニングに使えそう・・え?『何処見てはる?美しいうちを見なはれ』って?
す、すみません!
Commented by neko_tyan2 at 2016-09-11 19:55
こんばんは、ぎんネコさん。
白ネコ、風呂に入らずにいたら黒猫になるとか、そんなバカな(笑)
白ネコと黒猫両方飼っていたらオセロかぁ
Commented by neko_tyan2 at 2016-09-11 19:58
こんばんは、yokopiyonさん。
プロジェクト?
白いネコに白い支柱しろい洗面器
何かの計画?
Commented by neko_tyan2 at 2016-09-11 20:00
こんばんは、 kazutanumiさん。
無理無理、
ネコが顔を洗える訳ないじゃん
顔を洗って出直してこい〜(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2016-09-11 20:02
こんばんは、chobichobi729さん。
ホーロー、ってそっち。
要らない洗面器だったのでホーローとしてたとこです。
いやほってあるやつか(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歌舞伎役者 ポーズ >>