人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛獣は檻の中
檻_b0107576_18422957.jpg




門の扉ですけどね
檻_b0107576_18420772.jpg

by neko_tyan2 | 2016-09-22 18:43 | Comments(8)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-09-22 20:34
子ネコちゃん
たれ目でかわいい~~~ですね。。。
Commented by pikorin77jp at 2016-09-22 22:00
母猫が 子供たちを守ろうとしているのがよくわかる写真ですね。
Commented by kazutanumi at 2016-09-23 16:32
わ~neko_chan2さん、檻に入れられちゃったのね!(ぇ? 逆
にゃんこたちに見られてますよ。笑

母猫の視線が、このひとは安全か?確かめてるような眼差し。
子供達を守っていますね。

Commented by box_ricefield at 2016-09-24 15:14
美人なお母さんですね。子育ても頑張ってるようだし、
おいしいもの食べれてるといいなあ。。。
Commented by neko_tyan2 at 2016-09-24 19:34
こんばんは、ぎんネコさん。
ネコは子供のうちはたれ目なんでしょうかね。
Commented by neko_tyan2 at 2016-09-24 19:36
こんばんは、pikorin77jpさん。
子供達の目は興味津々ですが親ネコは警戒心有り有りですよね。
Commented by neko_tyan2 at 2016-09-24 19:38
こんばんは、kazutanumiさん。
檻に入れれたというより
他所の家なので檻の中に入りたくても入れない状態(>_<)
親ネコは敵か見方か見極める目つきですね。
Commented by neko_tyan2 at 2016-09-24 19:39
こんばんは、box_ricefieldさん。
これから寒い冬がくるので無事春を迎えてくれると良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 檻 子猫 >>