人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木陰

あぢ〜よ〜
木陰_b0107576_22523991.jpg
ふらふら



木陰で一休み
木陰_b0107576_22533134.jpg
曇りで日陰になってないし
蒸し暑いね。
by neko_tyan2 | 2016-09-28 22:54 | Comments(6)
Commented by cuccaaan at 2016-09-29 15:34
いつまでも暑いよね~
もう、10月なのに12月までこのままってことはない?
Commented by neko_tyan2 at 2016-09-29 19:06
こんばんは、cuccaaanさん。
今日はまだ涼しかったですけど
本当毎日蒸し暑い日が続いてます。
Commented by chobichobi729 at 2016-09-29 21:45
こんばんは。
愛知は昨夜豪雨でした。
今日はとても蒸し暑かったです。
雨も必要ですが、程々が良いですね!
Commented by kazutanumi at 2016-10-01 19:45
あっ お顔が見れた♪
なかなか可愛いこですね。
Commented by neko_tyan2 at 2016-10-01 20:52
こんばんは、chobichobi729さん。
秋の長雨とか言いますよね、
又台風とか、今年は雨がよく降りますよね〜
しかもまだまだ暑い。
Commented by neko_tyan2 at 2016-10-01 20:53
こんばんは、kazutanumiさん。
顔をみましたか
可愛いというよりなにかたよりなさそうです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 無題 黒ネコ >>