人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリー

ファミリー_b0107576_23152898.jpg




ファミリー_b0107576_23153942.jpg
ファミリー_b0107576_23155180.jpg
ファミリー_b0107576_2316164.jpg
ファミリー_b0107576_23161154.jpg

by neko_tyan2 | 2016-10-24 23:16 | Comments(4)
Commented by cuccaaan at 2016-10-25 09:04
うちの子も保護されるまでこうやって本物のおかぁさんに甘えてたのかなぁ~
車に気を付けてのびのび育ってほしいです。。。
Commented by kazutanumi at 2016-10-25 15:35
なんとも微笑ましい穏やかな光景です。
この子達はこのお家でご飯もらっているみたいですね。
炊飯ジャーのおかまが置いてある。(笑)
このお家だけでなく地域の人にも暖かく受け入れられてるといいね。
Commented by neko_tyan2 at 2016-10-26 19:14
こんばんは、cuccaaanさん。
この場所は道路から少し入った突き当たりの場所なので
車は通らないので車に引かれる事は無いと思います。
Commented by neko_tyan2 at 2016-10-26 19:17
こんばんは、kazutanumiさん。
そうなんですよ、炊飯ジャーで毎日5合焚いてもらってご飯を食べてます(ウソばっか)(笑)
でもこの家の方が毎日食事を与えてるみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 競争 にや〜ん(おかさ〜ん) >>