人気ブログランキング | 話題のタグを見る

置き場

置き場_b0107576_20100196.jpg




誰か収集して〜
置き場_b0107576_20104125.jpg

by neko_tyan2 | 2017-02-18 20:11 | Comments(8)
Commented by horopyonn-0624 at 2017-02-18 22:02
ゴミ取集車が来ちゃいますよ~。
ごみと一緒に、乗っちゃダメですよ(笑)

きれいなネコさんですね
八割れも、きれいにくっきり(*'▽')
Commented by yokopiyon at 2017-02-19 08:06
おしとやかな京美人て感じ…
麿眉書きたくなる(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-02-19 11:40
なんかどっかの猫と似てるじょ。(笑)
ゴミ収集車に乗ってはだめよ。
Commented by neko_tyan2 at 2017-02-20 19:34
こんばんは、ぎんネコさん。
八割れ?
なるほど調べて分かりました。
Commented by neko_tyan2 at 2017-02-20 19:36
こんばんは、yokopiyonさん。
麿眉書いたらお歯黒にしないとね(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2017-02-20 19:37
こんばんは、kazutanumiさん。
ごみ収集車には乗りませんよ〜
ゴミがカラスに荒らされない様見張り中です(笑)
Commented by fariotyan at 2017-02-21 15:21
綺麗なにゃ~ちゃん♡
見張りお疲れ様!
カラスに気を付けてくださいにゃ~
Commented by neko_tyan2 at 2017-02-21 23:21
こんばんは、fariotyanさん。
この日は見張り役に徹してました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 黒やん ネムネム >>