人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ団子

ネコ団子_b0107576_20371873.jpg
実は食事中
一番小ちゃい君は一番後なのかな

by neko_tyan2 | 2017-03-27 20:38 | Comments(6)
Commented by horopyonn-0624 at 2017-03-27 21:58
サバトラ団子
ちっちゃい君、たくさん食べて大きくな~~~れ^^
Commented by maou2929 at 2017-03-28 06:55
ご無沙汰していますw
おぉ猫団子良いですね。
あっ食事中でしたか(笑)
子猫ちゃんちゃんと被写体になってくれたのですね(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-03-28 09:12
ちっちゃいこくん いっぱい食べるんだよ。 
頑張って割り込むんだ!(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2017-03-28 19:12
こんばんは、ぎんネコさん。
縦社会、小ちゃい子猫は一番最後何でしょうね(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2017-03-28 19:13
こんばんは、maou2929さん。
みんな向こうを向いてたら絵にならないけど
子猫がこっちを向いていてくれて助かりました。
Commented by neko_tyan2 at 2017-03-28 19:15
こんばんは、kazutanumiさん。
餌も広い所に有れば良いのですが
よりによって狭い所に置かれてたので
強いもん順です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 何だ? 何か >>