覗き込む

b0107576_23374945.jpg




b0107576_23375944.jpg
b0107576_23380789.jpg
b0107576_23381773.jpg
びみょ〜
[PR]
by neko_tyan2 | 2017-04-06 23:39 | Comments(6)
Commented by yokopiyon at 2017-04-08 05:19
パクチー風味?(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-04-08 09:26
猫よけトゲトゲ、上手によけてますね。(笑)
肉球に刺さらないように気を付けてね!
Commented by CarolineIngalls at 2017-04-11 20:41
こんばんは。
過日はイイネを頂きましてありがとうございました。
ご挨拶が大変遅くなりまして失礼致しました。

この危なさそうなトゲトゲ、入ってほしくないから設置されてるんでしょうけれど
いつか誰かの手足に刺さりそうで、怖いですね・・。
この猫さんは心配をよそに、ちゃんとわかっていそうですけれど(^^;)

ブログのお気に入りにリンク頂戴して参ります。
これからどうぞよろしくお願い致します^^
Commented by neko_tyan2 at 2017-04-12 23:45
こんばんは、 yokopiyonさん。
パクチー風味?
パクチー食った事無いし(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2017-04-12 23:46
こんばんは、kazutanumiさん。
お家の方の努力が水の泡ですね(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2017-04-12 23:47
こんばんは、CarolineIngallsさん。
ネコ避けに設置してるのに
全然気にしてない様ですね
プラスチックなので刺さる事は無いと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2匹 見つめる >>