人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の〜んびりと

の〜んびりと_b0107576_23222320.jpg

by neko_tyan2 | 2006-06-01 23:22 | Comments(2)
Commented by 次郎 at 2006-06-02 11:25 x
こんにちわ
気が付くのが遅れました。楽しみにしております(^^*
のりさんの猫ちゃんはもっぱらEF180マクロで撮影されているんですか?
綺麗ですね~(^^*
Commented by neko_tyan2 at 2006-06-02 23:54
こんちわ〜次郎さん。
コメントありがとうございます。
また始めましたので良かったら又覗いてやって下さいね(^_-)!!
次郎さんも最近花とか精力的に撮影されてますね。
小太郎君も大分大きくなったみたいですね、小太郎君もちょくちょくUPして拝見させて下さいね。
このレンズは60ミリマクロです、ほとんど180.100.60ミリマクロで撮影してますよ。
色の方はRAWで撮影してPSで現状しています。
名前
URL
削除用パスワード
<< の〜んびりシリーズ2 子猫2 >>