人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何思う

何思う_b0107576_23490421.jpg

by neko_tyan2 | 2015-10-29 23:49 | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2015-10-30 06:54
おはようございますw
先程は、ご来店ありがとうございますw

何を思う...
きっと今日のご飯は、何だかニャァって
思っているかと思いますよ(笑)
違うかっ(笑)

自分が行っているキャンプ場にも夜に猫が沢山やってくるのですが昼間は出てこなくて撮影する事が出来ないんですよぉ〜
今回のキャンプでも丁度この子↑のような猫ちゃんがそばまで来るので(食べ物を狙っています)すが直ぐに逃げちゃって(苦笑)
こんな山奥にも猫がいるのに最初は、ビックリしましたけど餌が豊富に有るかと(キャンプ場で出た食べ物の残り)いう事で捨てて行く輩がいるそうですw
ちょっとそんな事を管理しているおばちゃんから聞いて切なくなりましたよ。

都会と違ってここは寒いから越冬出来るか心配ですね。
Commented by horopyonn-0624 at 2015-11-03 20:45
子猫特有の
ふわふわの産毛
これから寒くなってくるけど
頑張って、冬を越してほしいです。。。
Commented by neko_tyan2 at 2015-11-03 22:32
こんばんは、debu8219さん。
ネコは寝る事と食べる事しか考えてないでしょうね(笑)
キャンプ場に野良猫がいるんですか
夏場は餌が有るかも知れませんが冬は誰も訪れないと
餌に困るでしょうね。
Commented by neko_tyan2 at 2015-11-03 22:34
こんばんは、ぎんネコさん。
子猫にとっては初めての冬
無事冬を越せると良いのですがね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 旅立ち こら >>