人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は

少し頑張る。
今年は_b0107576_22225381.jpg
去年は更新もせず何日も放置した日が多かったけど
後半になって沢山の方からコメントを頂くようになったので
今年はなるべく沢山更新するよう頑張ります。

って何時の写真やねん(>_<)
by neko_tyan2 | 2016-01-02 22:25 | Comments(4)
Commented by kazutanumi at 2016-01-03 08:58
おはようございます。
ブログ初めて段々コメント頂いたりで、楽しくなると頑張らなくても
ブログ巡りなど増えますね~。
お互い大いに楽しみましょう♪

外猫さんのこの眼力、、、いいなぁ。
良いお顔してる。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-01-03 10:17
ボチボチでいいんですよ~。。。
っていう私もこうしてコメ残しますが
体が資本、のんびり行きましょう。。。

返信は気にしないでいいですよ~
読んでもらえたらいいんですから(*^▽^*)
Commented by neko_tyan2 at 2016-01-03 20:00
こんばんは、kazutanumiさん。
コメントを頂くと嬉しいですよね
でもあまりブロ友さんが増えるとイイネやコメントに追われてしまうので
今位が丁度良いです。

外ネコと家ネコはやはり表情や仕草が違いますね。
Commented by neko_tyan2 at 2016-01-03 20:03
こんばんは、ぎんネコさん。
ボチボチいこうと思いますが
最近少し力を入れすぎてネコ写真が増えたんですよね
ですから出来る限り写真だけはアップしょうと思います。
ネタ写真は無いのでこちらこそ返信は気にしないで下さい
私も見てもらえたらそれで良いんです
でもたまにはコメント欲しいかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< かい〜の 干支 >>