人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親分

親分_b0107576_18585588.jpg
今日は豪華5本だて



写真を撮ってたら
親分_b0107576_18591638.jpg
近づいて来た
親分_b0107576_18592444.jpg
そんなに怖い顔して近づかなくても良いじゃないですか(>_<)
親分_b0107576_18594947.jpg
側に来て座った
親分_b0107576_18595964.jpg
迫力満点な顔
でも案外人懐っこいのかも(*_*)
by neko_tyan2 | 2016-01-16 19:03 | Comments(6)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-01-16 20:07
いい顔してる!!逞しさが滲み出ています。
縄張りなのでしょうかね。
頑張って生きているんだなぁ。。
Commented by mizbooboo at 2016-01-16 21:39
どんどん迫ってきますねー(笑)
素晴らしいキャラクターの猫ちゃんを発見しましたね♡
この迫力ある表情で 側に来ると座ったんですね!
ちょっとカワイイです(^^♪ なんか嬉しいです(^^♪
Commented by kazutanumi at 2016-01-17 08:15
おはようございます。
おやびん、、、いい面構えしてますな。
イカ耳になってないしお髭もだらんとしててリラックスしてる感じ。
なので顔に似合わず人懐こい子なのかも。笑
Commented by neko_tyan2 at 2016-01-17 20:01
こんばんは、simakuro-kiji8mtさん。
家ネコには絶対ない風貌ですよね。
逞しく生きているんでしょうね。
Commented by neko_tyan2 at 2016-01-17 20:04
こんばんは、mizboobooさん。
そうなんですよ、最初逃げられてしまうと思い遠くからですが
一枚写真を撮ったら向こうから段々近づいて来てたんです
約2メートル位の所で座りました。
案外良い奴かも(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2016-01-17 20:06
こんばんは、kazutanumiさん。
こんな迫力の有る顔のネコ滅多に見た事無いです。
でも近づいてくるなんて根は良い奴なんでしょうね。
見た目で判断してはいけませんね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< お出迎え 手前 奥 >>