人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かくれんのか

何かくれんのか_b0107576_20263818.jpg




家ネコより太ってんちゃう
何かくれんのか_b0107576_20265533.jpg

by neko_tyan2 | 2016-02-09 20:28 | Comments(10)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-09 20:56
ベロだし、かわいいですね。。。
モフモフさせてくれたら、なんかあげる(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-02-09 21:26
今晩は
ホントだ!ちょこっとべろ出てる。可愛いね
外猫さんだけど、きっと美味しいご飯ご馳走になるご贔屓さん
沢山いるんだろうね。
Commented by shima_tora at 2016-02-09 22:47
お外で暮らしているのにこの豊満さ…
ただならぬオーラを感じますね!(=゚ω゚)ノ
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-02-09 22:52
お肉がしっかり付いてる!!^^
顔が小さいから、体とのバランスが・・・(笑)
Commented by debu8219 at 2016-02-10 06:47
落ち葉が無ければきっと大きさの比較対象が出来なかったでしょうね。

それぐらいぷっくりとしてて猫ちゃんには見えないかも(笑)
こういう猫好きかも知れませんきっと沢山餌をくれる人が居るのでしょうね。
Commented by neko_tyan2 at 2016-02-10 20:21
こんばんは、ぎんネコさん。
モフモフさせて上げるから
ツナ缶下さい!
代弁
Commented by neko_tyan2 at 2016-02-10 20:23
こんばんは、kazutanumiさん。
餌を与えてるおばちゃんを知ってます。
毎朝公園のネコに餌を与えてます。
話を聞いたら家にも3匹位ネコを勝ってるのとの事
Commented by neko_tyan2 at 2016-02-10 20:25
こんばんは、shima_toraさん。
毎日餌を貰っているので少し肥満気味
オーラだけは凄いです。
Commented by neko_tyan2 at 2016-02-10 20:26
こんばんは、simakuro-kiji8mtさん。
冬なのにしっかりと太ってますよね
毛のせいでしょうかね。
Commented by neko_tyan2 at 2016-02-10 20:28
こんばんは、 debu8219さん。
猫ちゃんには見えないかも
もしかして熊(笑)
食べては寝る食べては寝る
そりゃ〜太りますよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< こう見えて ふきだまり >>