人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うとうと

うとうと_b0107576_19382124.jpg




呼んだ
うとうと_b0107576_19384714.jpg
それにしても見事な一重だね
ネコってみんな一重か(笑)
by neko_tyan2 | 2016-02-17 19:40 | Comments(12)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-02-17 19:48
一重でも目が大きい(笑)
よく見ると、まつげも長いしね〜♪
(どこからどこまでがまつげかは。。。謎^^;)
Commented by shima_tora at 2016-02-17 22:51
眠たそうなお目目ですね(*´ω`)
この後はまた、お昼寝タイム…かな?
Commented by mizbooboo at 2016-02-18 00:14
わぁ♪びっくり\(^o^)/ 猫ちゃんが振り向く、この仕掛けが楽しいですね♡
Commented by kazutanumi at 2016-02-18 11:17
ブッハ!思わず飲んでる紅茶を吹き出しそうに。
いえ 何?って
猫の二重を想像しちゃったのです。
想像してみて~。笑
Commented by neko_tyan2 at 2016-02-18 21:26
こんばんは、simakuro-kiji8mtさん。
どこからどこまでまつげなんでしょうね。
ましげだったら分かるんですけど(笑)本当かい(>_<)
Commented by neko_tyan2 at 2016-02-18 21:27
こんばんは、shima_toraさん。
振り向いたはいいけどどう見ても眠そうな目ですよね
この後絶対寝ますね(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2016-02-18 21:28
こんばんは、mizboobooさん。
ネコに出会うとあれこれ撮りまくるので
同じ位置から色んな表情を見る事が出来ます。
Commented by neko_tyan2 at 2016-02-18 21:29
こんばんは、kazutanumiさん。
二重だったらかなりのイケメンでしょうね
いや、かえって笑われる?(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-18 23:02
寝起きだからです^^
3月末には(謎)(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-02-19 10:07
そもそも、猫に二重ってありますか?笑
Commented by neko_tyan2 at 2016-02-19 20:11
こんばんは、ぎんネコさん。
やっぱり(笑)
何に決めたのかな(謎)(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2016-02-19 20:12
こんばんは、kazutanumiさん。
想像してみて下さい
楽しいでしょ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 立ち止まる 欠伸 >>