人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なに撮ってんだよ 2

後ろのネコにも睨まれた(>_<)
なに撮ってんだよ 2_b0107576_18571787.jpg
やっぱ怒ってるし

by neko_tyan2 | 2016-03-09 18:59 | Comments(6)
Commented by shima_tora at 2016-03-09 22:16
おふたかたとも、たまらないモッフリ感ですなあ(*´ω`)
Commented by kazutanumi at 2016-03-10 10:01
うほっw
これはもう後ずさりで退散しかないですね~。
ごめんね、ごめんねぇ~って。笑
Commented by cuccaaan at 2016-03-10 14:43
ふわふわ~(^^)/口元は笑ってますよ♪ニコって
Commented by neko_tyan2 at 2016-03-10 21:41
こんばんは、shima_toraさん。
野良だけどこの家の方に毎日餌を貰っているので
体格は良いです。
Commented by neko_tyan2 at 2016-03-10 21:43
こんばんは、 kazutanumiさん。
視線が突き刺さりました
こうなると撤退しかないですね(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2016-03-10 21:44
こんばんは、cuccaaanさん。
口元は笑ってますかぁ?
目で怒って口で笑う
名前
URL
削除用パスワード
<< 撮っても良いですかぁ なに撮ってんだよ >>