人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ

ポカポカ_b0107576_19343794.jpg
枯れ草の上は暖かい



ポカポカ_b0107576_19345946.jpg
この写真、以前に載せたかも
by neko_tyan2 | 2016-03-18 19:35 | Comments(6)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-03-18 21:20
うんこの子
今度こそ「かわええ」って
言ってあげんとニャ(≧▽≦)

個性的だから覚えているで~~~(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-03-19 08:51
うんうん、、、個性的だね~。
可愛い可愛い^^
Commented by neko_tyan2 at 2016-03-19 19:05
こんばんは、ぎんネコさん。
可愛いと個性的は違いますよ
でも有る意味可愛いかも(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2016-03-19 19:07
こんばんは、kazutanumiさん。
ネコってほとんど同じような顔をしてますが
これほど個性の有るネコは中々いませんよね。
Commented by kazutanumi at 2016-03-20 09:01
おはよございます。
目ちっちゃそうだし~鼻のところの模様も
人によってはちょっとな~って思うのかもね。
でも私は個性的で可愛いと思うよ~。
Commented by neko_tyan2 at 2016-03-20 20:21
こんばんは、kazutanumiさん。
あばたもえくぼですよね。
それにしても小ちゃい目ですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ポカポカ 2 ポカポカ >>