人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を向いて歩こう

上を向いて歩こう_b0107576_23231742.jpg




だって下を向くと表情が全然分からないんだもの
上を向いて歩こう_b0107576_23234333.jpg

by neko_tyan2 | 2016-06-30 23:25 | Comments(6)
Commented by yokopiyon at 2016-07-01 06:40
可愛い顔は見せなきゃね(=^ェ^=)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-07-01 09:47
♡ ♡ ♡( *´艸`) ♡ ♡ ♡
黒猫って、なんでこんなに
ドキドキわくわくするんだろう^^

小学校で初めて飼った黒猫コマの思いでと
先代ネコ楽太郎の思いでがWパワーであるからなのかな?

でも黒猫の夜の顏
瞳がクリクリ大きくてかわいいんだよね♡
写真を撮ると真っ黒け
どうすればいいのー???
好感度、違った
高感度ですか?師匠(^^♪


Commented by cuccaaan at 2016-07-01 16:45
あっホントだ!!でも良い心がけ(*'▽')
Commented by neko_tyan2 at 2016-07-01 22:10
こんばんは、yokopiyonさん。
黒猫は目が命ですからね。
Commented by neko_tyan2 at 2016-07-01 22:13
こんばんは、ぎんネコさん。
ぎんネコさんほど黒猫に対する思いが強い人はいないんじゃないかな
夜に黒猫、撮ったら真っ黒け
しょうがないんじゃないでしょうかね、あきらめが肝心
答えになってないし(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2016-07-01 22:14
こんばんは、cuccaaanさん。
上目遣いの目、可愛いですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 無言 喜怒哀楽 >>