人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌舞伎役者

歌舞伎役者_b0107576_19184838.jpg
目ヤニなのか目の病気なのか



とにかく謝ろう
歌舞伎役者_b0107576_19192192.jpg
すいませんm(_ _)m
by neko_tyan2 | 2016-09-11 19:20 | Comments(6)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-09-11 21:30
目のつり方
本当!歌舞伎役者ですね^^
ノラ猫さんだからいろいろな病気やけがと
戦うんでしょうね。。。
なんとも無いといいですね。。。
Commented by chobichobi729 at 2016-09-12 10:28
綺麗な猫さんなのに可哀想ですね・・。
大した事無いと良いのですが。
(永谷園思い出しました)
Commented by kazutanumi at 2016-09-12 11:48
目やにや鼻く○なんか気にしてられニャィよね!
頑張るんだよ^^
Commented by neko_tyan2 at 2016-09-12 20:17
こんばんは、ぎんネコさん。
この目を見たとき直ぐに歌舞伎役者を想像しました。
野良は目に病気を持ってる子が多いですよね。
Commented by neko_tyan2 at 2016-09-12 20:18
こんばんは、chobichobi729さん。
飼い主がいれば目ヤニとかとってくれるんでしょうけどね。
Commented by neko_tyan2 at 2016-09-12 20:19
こんばんは、kazutanumiさん。
目やにや鼻く○なんか気にしてられニャィよね!
そうそう、其処は野良小ちゃな事なんて気にしてたら生きていけね〜よ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 笑顔 白ネコ >>