人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しい

珍しい_b0107576_23142261.jpg




え、オレ?
珍しい_b0107576_23144140.jpg
なんか怯えてる
珍しい_b0107576_23145055.jpg

by neko_tyan2 | 2017-05-22 23:18 | Comments(8)
Commented by kazutanumi at 2017-05-23 10:37
うわ~お耳が珍しい。
お外のスコティッシュさん?
最後の写真の子は、うちの福くんに似てます。(笑)

いったい何におびえてるのかな?気になる。(笑)
Commented by chobichobi729 at 2017-05-24 07:03
おはようございます。
うわあ、可愛い(*^^*)
本当、耳がへしょん?
お顔もちょっとへしょん?
何に怯えているのでしょう。
Commented by maou2929 at 2017-05-25 06:14
耳が折れ曲がっていてしかも2匹も可愛いっすね(笑)
Commented by yokopiyon at 2017-05-28 18:14
上沼恵美子に似たおばちゃん見たんと違うの‼(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2017-05-29 23:12
こんばんは、kazutanumiさん。
珍しいネコですよね〜
怯えているのは私のせいじゃ有りませんよ(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2017-05-29 23:13
こんばんは、chobichobi729さん。
耳がへしょんとしているので
表情もへしょんと見えるのかな?
Commented by neko_tyan2 at 2017-05-29 23:13
こんばんは、maou2929さん。
同じ顔をしてるので
どう見ても兄弟でしょうね。
Commented by neko_tyan2 at 2017-05-29 23:14
こんばんは、yokopiyonさん。
あーなるほどって
yokopiyonさん、関西人を敵に回しましたね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 凛々しい 猛獣の檻 >>