人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お いくか いくか〜

お いくか いくか〜_b0107576_21253979.jpg




お いくか いくか〜_b0107576_21254837.jpg
あれあれどうなった〜?
by neko_tyan2 | 2017-06-27 21:26 | Comments(8)
Commented by maou2929 at 2017-06-28 06:47
何処かに跳び移ろうとしたのが途中で躊躇してね失敗したのですかねぇ(笑)
これもまた可愛いですね。撮っている最中は顔がニヤニヤしていたのでは(笑)
Commented by cuccaaan at 2017-06-28 10:26
ダチョウ倶楽部みたいに「押すなよ押すなよ」って(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-06-28 19:54
あら?思いとどまりましたか。(笑)
まだ飛び移るのは少し早かったかしらね。
子猫の産毛がぼわ~んと可愛いです。
Commented by horopyonn-0624 at 2017-06-28 21:47
この後どうなった…。。。
落っこちたり、飛び乗ったり
疲れを知らない時期なんでしょうね^^

私は疲れしか知りません(笑)


Commented by neko_tyan2 at 2017-06-29 19:45
こんばんは、maou2929さん。
この後は・・・・
仔猫の名誉の為黙っときます(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2017-06-29 19:46
こんばんは、cuccaaanさん。
まさに絶対押すなよー状態ですね(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2017-06-29 19:47
こんばんは、kazutanumiさん。
流石に足場の悪い所に立ってるので
よたよたしてました。
Commented by neko_tyan2 at 2017-06-29 19:48
こんばんは、ぎんネコさん。
今が一番遊びたい時期なのでしょうかね
他の仔猫とじゃれあってました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 猛犬注意 覗き込む >>