人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでなで

なでなで_b0107576_22331536.jpg




ムスッと
なでなで_b0107576_22332138.jpg
でも
なでなで_b0107576_22332874.jpg
本当は嬉しいねん。
以前乗せた画像がもしれないけど
このご時世再放送は当たり前
これからも同じ様な写真が
乗るがもしれませんが
悪しからず。

by neko_tyan2 | 2020-06-06 22:36 | Comments(4)
Commented by maou29_v94 at 2020-06-07 14:11
良いと思います(笑)
自分なんてネタ切れでいよいよ何を載せるか^^;

でもこの猫ちゃん何度観ても可愛いと思います ^^
Commented by kazutanumi at 2020-06-07 20:25
可愛いので全然OKです。
ムスッとした顔が何とも可愛いなあ。
穏当はナデナデ嬉しいくせにね。(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2020-06-09 22:14
こんばんは、 maou29さん。
毎日更新してるわけでもなく
時々放置したりしてるので
何を載せたか全然覚えてないんですよね(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2020-06-09 22:16
こんばんは、 kazutanumiさん。
撮った分を順番に載せてたらいいのですが
適当にあっちこっちから画像を引っ張り出して
載せてるので
今まで載せたらどうか分からないんですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 人生 バトル >>