人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二世帯住宅

二世帯住宅_b0107576_2221136.jpg

by neko_tyan2 | 2007-01-15 22:21 | Comments(4)
Commented by udonn418 at 2007-01-15 22:24
心優しい人がいるんですね。寒いけれど頑張るんだよ。
Commented by oz-dayo at 2007-01-16 00:51
近所の公園ではハウスがあると捨ててく人が増えるようで猫ハウス禁止の看板が・・・(×_×;)
その看板を見ると、いつも複雑な気持ちになります(T.T)
とはいえ、暖かい場所があるのはいいですね~
発泡スチロールなところがgoodです(^^ゞ
Commented by neko_tyan2 at 2007-01-16 21:25
こんばんは、うどんさん。
親切な人が食事はもちろん家まで世話してくれてます。
ここは一番質素な家ですがほかの場所には犬小屋の大きなのが置いてあります。
Commented by neko_tyan2 at 2007-01-16 21:28
こんばんは、ozさん。
この公園にも猫に餌を与えないで下さいと立て看板があります。
小屋も撤去されるので親切な人が木の中の見つけにくいとろろに
設置してます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 腕枕 親子 >>